月別アーカイブ: 2014年11月

やっちゃいました☆お目当てTシャツ☆

年齢に応じた落ち着き感のある素敵なバッグが欲しいなーと思案しておりましたが、昨晩、たまに利用しているネットのブランド物のアウトレットショップで見つけてしまいました!

最近で洋服と言えば、こどもに汚されても引っ張られてもいいように、ともっぱらユニクロや無印良品などのTシャツばかり買って着ていましたので、せめて小物くらいは気分が上がる素敵な質の良い物が欲しいわ~と思っていたのです。

しかも、昨今のベーシック回帰現象により、コーデイネートはどんどんシンプルになっていき、油断すると地味子なコーデイネートで仕上がっていることも多々ありまして、ちょっとコーデイネートのアクセントになるような、インパクトのあるバッグが欲しいな、と・・。

洋服もそうですが、Tシャツ、靴やバッグは、やれこういうのが欲しい、何かいい物ないかなーとお財布を握りしめて探しに行ってもすぐに見つかるわけではありません。むしろなかなか自分の欲しいものを見つけるのは難しいのです。

で、話は戻りますが、昨晩まさに自分の欲しいバッグを絵にかいたようなものを見つけ、一晩熟考した結果、ポチッ!、とお買い上げしました。子供がいるとゆっくり買い物にでかけられないのでよくネットを利用していますが、こんなに素敵な物が見つかったのは初めてです。

 

Tシャツ 印刷