月別アーカイブ: 2015年4月

自分のオリジナル缶バッジを作ろう!

ピカピカの金属の缶バッジは見た目もカッコイイしジャラジャラたくさん付けるとその独特の音も良いですよね。

オリジナル缶バッジはノベルティを集めるのも良いですが、デザインに自身があったり、欲しい絵柄があったりする場合にはオリジナルの缶バッジを作りたいものです。 バッグの目立つ所に誰も持っていない自分だけの一番カッコイイオリジナル缶バッジを飾る事を考えると、なんだか楽しくなってしまいますよね。

でも、自分で作るのは大変だから業者さんに制作を依頼する事になるのですが、ここではたと考えるのが、1個だけ作ってもらうと高いんじゃ?という疑問です。 普通どんな物でも1個だけ作ってもらうとすごく高くつくものです。 でも、大丈夫!オリジナル缶バッジは1個からの制作でも安く作ってもらえるのですよ。

もちろんまとめてたくさん作るよりは高く付きますが、大体200円から300円程度で作れちゃうのです。 このぐらいなら普通にお店で買うのとほとんど変わらないし、自分の好きなオリジナルデザインで制作してもらってこの価格なら凄く安いですよね。

「オリジナル缶バッジなんて最低でも20個ぐらいからしか作って貰えないだろう」

と諦めていた人も諦めなくて全然大丈夫なのです。

後はカッコイイ自分だけのデザインを考えるだけです。 特別なデザインを仲の良い友達とセットで作ったり、恋人同士でデザインを合わせてペアで作ったり、自由な発想でオリジナル缶バッジを作ってみませんか?

オリジナルTシャツ